ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

気をつけていること

f:id:rollitup_super:20200519145213j:plain

 

できるだけ人の批判をしない。愚痴を言わない。文句をつけないようにしています。

 

 なんだか男性に対して文句ばかり言っている女性がいます。

 正直、そういう女性が多いのは困る。見るだけでヘコむ。

 

 馬鹿なことを言い続けるつもりもないですが、爽やかな毎日が毒々しい女性のカキコミで台無しになるのも嫌です。女性は本来が輝いているはず。

 

 みながハッピーな気分でいてもらいたい。もうそれしか望みはないです。

 ヤフパでの出会いは諦めています。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ