ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

私のヤパコメについて

 スマイル集めしているわけではないので、

 私はカキコは特に工夫はしてません。

 

 けど一応のルールはあります。w

  自然体で。

  そして嫌なこと、文句、批判は書かないようにする。

  ヤフパで誰かを批判してもしょうがありません。

 

 私も息抜きです。

 自分が気分よく過ごせるカキコのみ。

 

 正直、ドギつい書き込みをされる女性はいる。

 男性に怒ってたり、呪詛してたり。

 ちょっとあれが精神的に私にはよくない。

 ぜんぜん息抜きにならない。見なきゃよかったと思っちゃいますw。

 胸が締め付けられる思いがします。

  

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ