ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

連休だものね

ちょっとネタバラシみたいなこと。色々書いてもいいのかも知れない。

 ここはあまりアクセスがないから、ナイショの話だよ。

 

 いつも思うことなだけど、「やっぱり女性ってわかってねえのかなぁ」ってこと。

 「バX?」、とまでは言わないけどさ。

 

 イイネだのコメントだの、マッチングだので愚痴言う女性。

 男性は無料だとなんとかかんとか、・・・(略)

 なんでもできることあるのに、なんで気付かないのかな、と思う。

 

 

ヤパコメにスマイルもらうと、こっちはヤフパの画面でわかるでしょ。

 プロフ見られたら足跡がついて分かる。

 

 そのどっちにも何分前って書いてあるじゃん。

 俺はそういうのがあると時間がある時はどちらも見に行くようにしてる。

 必ずというぐらいその女性を開いてみる。

 

 でも、俺のヤパコメにレスみたいに返しているのは一度も見たことがない。

 

 分かる?

 

 俺が無料会員でメッセージが送れないにしても、ヤパコメの中で誰と特定せずにやり取りはできるでしょうに。

 

 俺が呟く。

 そして見てもらってスマイル。

 ご自分がそれとなく俺のヤパコメに関したことを書いたらいいじゃない。

 

 俺は見てんだし、何分前かで俺自身は俺のヤパコメに対するコトだって見当が付くでしょ。

 他の男には分からないし。

 

 そうやって、最初のメッセージのやり取りみたいなことはできるはずなんだけど。

 

 気がつかないのかね?

 

 だからこの話は秘密だ、ナイショ。

 

 俺はこういうことにまるで気が回らないような人はちょっと無理かも知れないからww。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ