ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

木嶋被告みたいなのは怖い

男性だって警戒しているんです

 

 木嶋被告って、そうして急いだり急き立ててたりしてたんだろうな

 そんな感じがする

 

 はやく、婚活やってるんでしょ、真面目にやってよ、

 早く、はやく、早く、、、なんて

 

 そうして男は思考停止になってゆく

 怖いですよ正直、

 

男性側にヤリモクがいる?

 もうそれもいい気がする

 

 俺はタバコ吸ってると書いてます

 そこにスマイルしてくれた人は「タバコは絶対に許せません」のグループにw

 わかりません

 嘲笑されているのか冗談かw まあいいけど

 

 女性たちが早く出会いを、男子は真剣にやってよ、って

 こんなヤフパのやり取りなんて無駄だ疲れた、なんて、

 そう言っているのを聞くと

 そんな気がしてしまう

 なんか別な、木嶋被告的なこと考えておられる人もいるのではないか、と

 

 寂しいのは自己責任、癒しがあればいい

でもそれ以上にヤフパで真剣さや迅速さを要求して

 急き立てる人、それは木嶋被告がやったことなんじゃないの

 

お互い知らない男女なのだから、そういうことはお互いにあります

 わかってほしいものです

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ