ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

日課になった

私は毎日ヤパコメにに書くようにしています。

 

 息抜きにちょうどよいと使い道を発見したからです。

 

 仕事の息抜き。

 

 

 もちろん、少しはアピールもありますが、今の女性たちのカキコミを見てピンとくることはほとんどありません。

 

 書く内容を気持ちの良いもの、私自身が嫌でないこと。

 そんな気分になるように穏やかに気持ちを落ち着けて、そしてちょっとしたことを書く。

 たいていはくだらない冗談を混ぜてしまいますが、それは照れ隠し(笑)。

 

 チャットではないですから。

 でもそうやって気分良い風に自分を整えるから、その日嫌なことがあっても、暗くなっていてもなんとか持ち直せる。

 それがこのところヤパコメが続いている理由。

 

 相手にしてないよ、フフン、なんてスマイルがあったりして(笑)。

 

 でも、いいことばかり書くのは大変なのです。

 そこをコメントして、頑張ったりしてます(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ