ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

誰に話そうか

 私は人を説得しようとは思わない方がいいと自戒しています。

 

 だからヤパコメは自分の心のこと。それだけ。誰かに話すということは考えないようにしています。

 普段もそうですが(笑)。

 

 ましてや、それもヤフパです。

 

 パートナーになる人でもないのに、人を動かしたり考えを変えようなんてしないほうがいい。

 結局は自己責任なんですから。

  間違っている人は救えない。

 

 タバコのことと同じです。

 よく見る女性のカキコミが、「吸わない人の前では吸わないなんていっても意味がない。喫煙者はお断りです」というのがあります。

 

 その人が私の前でだけ間違った考え方を直してくれたとしても、普段の考えを変えられないならしょうがないということなんでしょう。

 吸う人が嫌だというなら、合わないでしょう。

 

 私も誤解されないようによくタバコを吸っていることはほのめかしています。プロフにも書いてる。

 趣味が合わないことは悲しまなくていい。合わないものは合わないんだから(笑)。 

 

 それに、冷たいようだけどいかにも合わない人、美しい部分を見出せない人、ちょっとパートナーとしては見れない人、そんな人にまで温かい手を差し伸べてたら、、、

 そういう人もいる。

 猛烈(笑)。写真からしてちょっとこれはないんじゃないかというもの(笑)。

 それはムリですww。 

 

 

 お釈迦様ではありません。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ