ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

言いたいことは要求じゃない

 この記事のカテゴリは「言いたいこと」なんてなってますが、別に要求したいけどできないというわけじゃないです。

 

 私はヤパコメで投げかけるようなことは言わないようにしているもんだから、ここには書けるという意味です。

 

 ヤパコメでケンカになつてもしょうがないから。

 

 カネの話ばかりしている人に考え方を改めさせるつもりもない。

 

 見ないようにすればいいだけ。

 

 子供のことばかり書いて、こんなのどうやつて付き合うのか、分からないなんて言う必要もない。

 

 見ないようにすればいいだけ。

 

 

 女性は要求がすごい。

 

 年齢が若いほどすごい。

 

 そうして歳とって寂しいなんて思い知るまで、手遅れになるまで気付かない。

 

 そんなこともあると思う。けど、哀れんでもしょうがない。

 

 見ないようにすればいいだけ。

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ