ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

別に詩人じゃない

だから書いてることはその日、その時の気分のままです。

 

 書けないことはだからこちらへ(笑)。

 

 穏やかな気分にリフレッシュする。そのために役に立ててます。

 

 これで出会いがあれば言う事ないですが、どうにも、自己目的化している人が多い。

 

好きなことを書いて、みんなで盛り上がればいいのではないか。

 

 それが想いです。

 

 詩人のつもりとケチをつけられても困る。

 

 毒ばかりだったから嫌だったというだけです。

 

 まあ、女性というのは言葉が上手ですから(笑)。

 

 ヘコまないように。

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ