ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

寒くなっていく季節

どうなるんでしょう。

 

 荒れるのか、その手や肌のようにカキコミも荒れるのか(笑)。

 

 冬が近づけばどんどん寂しくなる。

 人が恋しくても誰も相手にされていない気分になる。

 

 そして毒づき、また人と距離が出来てしまう。

 

 笑えない。

 笑えないから、テレビのアホタレントに笑う。

 また世間が遠ざかる。

 

 悪循環もあります。

 

 気をつけて。

 まずは温かい服を着て。

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ