ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

みんな旅行好きなんですね

みんな、活発ですごいと思う。

 

私はちょっとムリ。

必要がないと出かけない。

 

歩いて、散歩して、そんなのは好き。

 

なんでもカネを払って、それで片付けてしまうのが嫌いです。

だから外食もイヤだ。

その代わりくだらないことにカネ使ってしまうけど。

 

ひたすら内向き、暗い人間w。

もう毒気に当たりたくない、それだけ。

色んなことをして人生楽しんでいるんだから、もっと豊かな話をしてもらいたい。

 

秋だから庭仕事しないといけない。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ