ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

タイトルを読みやすくする

時間が出来たので前からやろうと思っていたこと。

 

 本家ブログのタイトルを親切なものにした。

 まだ全部の記事は終わってないけど。

 

 これまでは日付だけだったが、内容が分かるようにした。

 

 ヤフパのコメントも整理したし、少しはブログとして使えるように感じてくれると嬉しい。

 

 「熟女たちの沈黙」の使い方。

 

1. 普通に呟きを読む

2. キーワードで検索して呟きに共感する

3. 検索で数字+スマイルと入れてみて、記事とスマイルの対応を参考にする

 

 自然に浮かんだことを書いている。

 時には字数制限がもどかしい。

 

 熟女は今日もみな元気だw。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ