ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

女性の取説

そんなことを書いていた女性がいました。

 

なかなか含蓄の深い言葉です。

男性は女性というのものが分かりません。

 その行動や考えていることは謎。

 

 そのことを言っていた人がいました。

 

 しょっちゅう連絡してくればウザい。

 あまり連絡しないと寂しいし、かまってくれないと怒る。

 

 別に婚活でなくてもよくある男女の話です。

 

 男性と女性が出逢うのに、そんな取り扱い説明があれば、必要なのは男性じゃないのなんて書いていた。

 

 では女性は男性の取扱説明書は要らないのか。

 そう思ったりします。

 

 女性は男性のことがわかっていると思い込んでいるけど、実はそれほど分からないのではないか。

 

 私はそう思っているのですが。

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ