ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ヤフパ運営のアイディア、無料デー

メッセージ読めたりイイネできる「無料日」というのを作ったらどうか。

 

 本当はネット婚活で会員が増えて、実際のパーティーとかできたかも知れません。

 

 でも今はコロナの世の中です。

 

 

 ネットだけで収益をしてゆかないといけないはず。

 

 

 ヤフパの運営もやる気を出して、無料日とかやったらどうか。

 

 なにしろ熟たちはチョロい(笑)。

 

 イイネつけて「ありがとう」を押したら「マッチング」したって(笑)。

 

 それはないでしょうww。

 

 なんでそんなのをマッチングだと思うのか。

 

 

 だから運営もそういう熟に働きかければ活性化するのではないか。

 

 私もそれを願っています。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ