ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

これからどんな生活を?

正直、コロナで覚悟を私は決めているのですが、あまりそういう女性はいません。

 

 女性は外出、外泊、外食、みんな大好きなのでしょう。

 

 私はもう考え方すら変えています。

 

 あまり言う人はいませんが、このコロナ以降、元に戻ることは決してないはずで、それならどんな生活をしてゆくおつもりなのか。

 

 私は割りとハッキリしているんですが。

 

 女性陣はまだコロナ以前に戻ると考えている人が多いようです。

 

 

 これからの生活は、これまでとは変わったものになるはずなのですから、それを教えていただけるというのはいいかも知れません。

 

 生活設計はイコール人生設計と言うことでもあります。

 

 さて、これから、どうしましょう(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ