ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

リモートコンパはいいなぁ

まあ、色々とハードルはありますが、それは実現したらきっと楽しいのかも知れません。

 

 今、こういうことをやろうとすると婚活というより出逢い系になつてしまうかもしれません。

 

 やはりお互いに顔を晒すというのはリスクがあるからです。

 

 

 別に立場がなくとも、年齢的にもうそんなことを気にしてもしょうがなくても、やはりネットですから、不用意に顔を晒すのは止めた方がよいです。

 

 不特定多数に晒されればどんなことがおきるか想定さえできません。

 

 だから普通は目線やマスクしているものですが、プロフ画像でそのままご自身の写真を出している方を見ると、ちょっと心配になります。

 

 

 こういう基本的な不安が解消できれば、リモートコンパだって楽しいと思います。

 

 コロナで不用意に感染リスクを負う必要はありません。

 

 それこそ二人で会って、ベッドを一緒にするぐらいでなければわざわざリアルで会う必要はないかもしれないからですwww。

 

 カラダの愛称は大事って、アレはなかなかいいですね(笑)。

 

 いい歳をして今更遊んだ遊ばれたもないでしょう。

 

 そういうことを深く考えちゃう女子というのはよく失敗しているwww。

 

 まあ、私は関係ないけど(笑)。

 

 

 リモートコンパでお互いにリモートで知り合うなんて、素敵な技術活用だと私は思います。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ