ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ネットの一番の悩み

ネットの一番の悩みというと何でしょうか。

 

 それはクラウドというものがまだ完全ではないというところです。

 完全に丸投げというところでないところ。

 

 仕事でもそれはセキュリティ的に悩みです。

 

 もちろん、それはヤフパにも関係があることです。

 

 どういうことかというと、Youtubeやグーグルミーツなんかで動画配信をしたりリモートでコンパをしたとしても、それは完全には「その場限りのもの」というわけではないというところがあります。

 

 本当に安心できるのかというといまひとつ不安はぬぐえません。

 

 結局、ネットで利用したことはローカルにも保存できてしまうのです。

 

 だからそうそう気軽にグーグルミーツで顔を出してコンパなんかするわけにはゆかないかも知れません。

 

 まずは顔を出して話して、なんて言ってもやはりその動画は保存されてしまう可能性があります。

 

 これは実際にお会いすることでも同じことです。

 相手がカメラかなんか持ってたらやはり一方的に残されてしまいます。

 

 バラ撒かれたり、ストーカーされたり、やはり危険は伴います。

 

 せっかくリモートにするのだから、一回だけのもの、誰にも残せないようなシステムはないものか、それがネットでのサービスの悲願ではあるのだと思います。

 

 もちろん、著作権的にもそうです。

 

 

 やはりプライバシーに気を配るのは大事です。

 変な人だったりしたら切ってしまいたいのですが、画像や動画を残されていたらどんなトラブルになるか分かりません。

 

 

 こういうことは男性は比較的気をつけていると思いますが、女性はどうでしょうか。

 

 くれぐれも気をつけて欲しいと思いますが、これはヤフパではさすがに書けません(笑)。

 

 いい歳をしてるのですから、自己責任です(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ