ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ちょっと忙しくなっちゃった

年度初めなので当たり前っちゃ当たり前なのですが、このところ昼の息抜きもあまりできません。

 

 昼にこっちを更新して、夕方に本家の転載なんてやってたけど。

 

 まあ呟くのはしています。

 

 ブログへの転載がちょっと遅れて申し訳ないと思う。

 

 

 なお、原則としてヤフパへの書き込みからだいたい一週間たったものを本家ブログに転載しています。

 

 そうするとヤフパからは消しますので、ヤフパにはそれ以前の呟きは残らない。

 

 でもいずれはヤフパからだって消されてしまうのでフレッシュなものだけがヤフパにあればいい、と。

 

 古い書き込みは本家で見れるというのがサイトのコンセプトです。

 

 ヤフパの女子たちも私の古い呟きを見たりはしないでしょうし。

 

 最近、立て続けに多くスマイルを貰ったりしています。

 冗談めかしたこともあったのに不思議。

 

 女心は分かりません(笑)。

 

 逆に、これは共感してもらえるのではないか、そんな呟きにスマイルがほとんどつかなかったりもします。

 

 

 本家ブログでは後で見返してそんなスマイルの傾向を見れるので私自身もよく眺めてます。

 

 女心の勉強になる(笑)。

 

 自分の気分次第で呟いていることだから私も読者だったりします。

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ