ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ラップとは違う

強く言いたかったけどそこまでは言えなかった。

 

 書いている時、それなりのリズムはあるだろうけど、チョンみたいなラップではない。

 アホみたいな韻なんか踏まない(笑)。

 

 ザイニチも多いだろうしヤフパにもいるんだろうけど、日本人でラップなんて馬鹿なことやるのなんていない。

 

 イキって何がしたいのか。

 くだらない。

 

 

 やるってならロック。それしかない(笑)。

 

 誰かスマイルをくれた女性でそんなグループに参加している人がいた。

 

 それはメッセージに思えた。「参加グループ」ってそうやって使うのだろうか。

 

 別に専用のスレッドがあるわけでもないし。

 

 

 

 「グループ」の意味ってまだよくわからんけど(笑)、そんな風には使えるのかも知れない。

 

 ただのタグとしか思えんけど時々は参考になったりする。

 

 

 ヤフパの運営も、もう少し考えてグループを専用のスレッドにするとか、工夫してもいいとは思う。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ