ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

過疎ってるけど・・・

ちょっとここは編集後記なので、過疎ってるけど、仕方がないw。

 

 

 まあ、あまり一生懸命更新してもしょうがない気もしてきた。

 

 ヤフパ運営のことや裏話をひっそりと公開してゆこうと思っています。

 

 

  そーいや婚活漫画も描いてない(笑)。

 

 あれも面白いと思うんだけど、なんだか評判は分からない。

 

 

 私のオリジナルって理解されてないところはあると思うけど(笑)。

 

 それじゃしょうがないw。

 

 

 気が付かない人は苦手。

 

 ある程度は頭が回ってくれないと困る。

 

 まあこんなことは言えない。

 

 

 もちろん美しい人がいいというのは言っちゃう。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ