ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

足あと返し、とは

ヤフパは相手のプロフや発言を見ると「足あと」というものが付く。

 見に行ったという跡が残る。

 

 それを関心を持ってくれたということで、自分もその足あとから相手の発言なんかを見るというものがある。

 

 それが「足あと返し」だって言う。

 

 それは礼のつもりなのか、どうなのか。

 みなさんはどう考えているのかは俺は分からない。

 

 

 しかし、わかってるのにそっから先がないのは変だ(笑)。

 

 俺が何か呟いて、足あとがつく。

 そしたら見に行く。

 暫くしたら見る。

 

 そんで、もしそこに何か俺の呟いたことと関わりのあるようなことが書いてあったら話ができるじゃないかww。

 無料の男性会員はメッセージ返せない。

 イイネくれても何のリアクションも起こせない。

 イイネのメッセージも読めない。

 

 そんなわけはない。

 こういう手を使えばいいじゃんか。

 

 ところがやってる人がいる気配がない。

 気が付かないのか(笑)。

 まさかね。

 そんな智恵も回らないなんて困るだろ(笑)。

 

 

 で、ただ「足あと返し」をしても、相手は何も呟きもしてない、プロフも何も書いてないことも多い。

 そしたら距離なんか縮まらないぜ。

 

 不思議だ。

 どうして活用しないのか。

 システムやこういう制度の裏をかくぐらいできないものか。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ