ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

なんだか申し訳ない

臆病ですから。

 

 そこはご勘弁を。

 

 でもちゃんと呟きはやっているのです。

 

 俺の価値を、

 俺のリズムを、

 

 探し出してくれれば俺はいいと思ってる。

 

 多少の智恵とともに。

 

 

 どんな出会いかなんて分かりません。

 

 このコロナは全てを変えた。

 

 今はみんなが模索しているところでしょうが。

 

 だから俺だって届かない思いを呟いているのです。

 

 そんな「熟女たちの沈黙」。

 

 沈黙にも耐えないといけない(笑)。

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ