ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

プロフィールがいきなり削除された!

プロフィールがいきなり削除された。

 

 わけがわからない。

 中国人のような女からメッセージが来て、なぜかメッセージが送れた。

 この理屈も訳が分からない。

 

 それで俺は「「熟女たちの沈黙」で検索してくれ」なんて書いた。

 

 そしたらいきなりだ。

 

 「違うサイトやサービスへの誘導をしてはならない」、そんな規約違反だというのだろうが、この書き込みがなんで違うサイトへの誘導になるのか。

 そしてプロフの全削除と何の関係があるのか。

 

 もちろん説明などない。

 

 狭くて、過疎っていて、出逢いなんかあるはずもないヤフパ。

 そこの運営は何を運営したつもりになっているのか。

 狂ってるのか。

 

 

 ともかく、こういうことは放置してはいけない。

 

 支配的地位を利用して勝手な振る舞いをすることは独占禁止法違反に当たる。

 

 最近、この手の連中が多いから報告しておこう。

 

 無料サービスだからと思っているんだろうが、規約がある以上は契約関係には違いがない。

 

 俺をナメているとヤケドするぜ。

 

 ちょっと面倒だがいい見せしめになるだろう。

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ