ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

暑くてイラついた

暑いんだなやっぱり。

 

 自分ではそうではないと思ってもどっかしらイライラしてるんだろうか。

 

 読み返したら毒吐いてた。

 

 いかん。

 

 五輪のクソ選手の悪口言ってた。

 

 個人攻撃ではありません。

 

 誹謗中傷でもない。

 

 国民の税金でよく遊んでられるぜ。

 

 それにしても熟女たちは意外と五輪で白けてる人が少ないような・・・

 

 もしかしてすぐ煽られちゃうとか?

 

 あるいは寂しいから祭りだとつい誘われちゃうとか?

 

 まあ注意していただきたいものです。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ