ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

サクラが多いらしい

                                                                                                                    

 最近、危機的なぐらいサクラが多いらしい。

 

 運営側がやっているのではないからサクラというよりも詐欺だろう。

 

 男には中国人の女が奇妙な写真を貼り付けてくる。

 

 あれでキレイと思ってるのが不思議だ。センスを疑う。

 

 そして女性側には白人の男の写真なんだとか。高年収。

 

 どちらも日本語が奇妙で、機械翻訳らしいとか。

 

 こういうの放置する運営というのはどうなのか。

 

 まだそれほど問題にはなってないが、うんざりさせられる人もいるだろう。

 

 頑張って欲しい。URLを張ったりすると「違反だ」なんてすぐに削除してくるぐらいなのだから、こういうのは退会させるべきだ。

 

 それともヤフパの本物のサクラだったりして(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ