ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

外国人の女性が多い

プロフを見ると、なぜか日本人と言っている人もいる。 シンガポール人だとか台湾とか言うのもいる。 ひとりも中国人だというのがいない(笑)。 それほど恥ずかしい国というわけか。 婚活の意図は意味不明だ。 そして日本語がおかしい。 何が目的か、ちょっ…

気持ちが空回りすることもある

正直、なんで呟いてんだろうなと思っちまった。 ヤフパをウォッチしてる連中がいるって知って、ちょっと醒めそうだ。 人のことはどうでもいいだろうに。 なんだって噂だの好きなのがいるのかね。 絶対の孤独にいて、取り返せない時間が失われる。 俺もしかし…

暑くてイラついた

暑いんだなやっぱり。 自分ではそうではないと思ってもどっかしらイライラしてるんだろうか。 読み返したら毒吐いてた。 いかん。 五輪のクソ選手の悪口言ってた。 個人攻撃ではありません。 誹謗中傷でもない。 国民の税金でよく遊んでられるぜ。 それにし…

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ