ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイルが少なくなってきた

スマイルを集めるのが趣味ではないから関係はないんだけど。 なんか最近はスマイルがひとつとかが並んでいる。 惨めだ。 女性陣が男性にどんな感じでスマイルをつけるかは知らないけど俺もまた嫌われたものかな、なんて思ったりする。 集団で噂話したり、集…

女性の取説

そんなことを書いていた女性がいました。 なかなか含蓄の深い言葉です。 男性は女性というのものが分かりません。 その行動や考えていることは謎。 そのことを言っていた人がいました。 しょっちゅう連絡してくればウザい。 あまり連絡しないと寂しいし、か…

これまでの最多スマイル

これまで最高は13だったでしょうか。 別にスマイルを集めているわけではないので、傾向という感じで捕らえています。 特に狙いというのも何もありません。 ごく自然体というだけです。 一日、夕方ごろ、穏やかな気分になって、落ち着いて、気分をよくして、…

タイトルを読みやすくする

時間が出来たので前からやろうと思っていたこと。 本家ブログのタイトルを親切なものにした。 まだ全部の記事は終わってないけど。 これまでは日付だけだったが、内容が分かるようにした。 ヤフパのコメントも整理したし、少しはブログとして使えるように感…

女性にして欲しいこと

女性には美しくあって欲しい 穏やかな心でいて欲しいほがらかでいて欲しいこちらの気持ちを優しく気遣って欲しい それだけw 他には何もいらない 料理も作れるし、なんでもやってあげる 掃除も選択もしなくてもいい でも、、、出かけるとか、ドライブとか、外…

すごい写真をみちゃった

ヤケのヤンパチなのかなんだか。 すごい自己ショットを見た(笑)。 あれ、男性版は何か言ってるんだろうかね。 もう事故ショットというぐらい。すごい。 勘弁してよww。 女性には、とにかく自分なりにキレイになるよう頑張って欲しいです。 諦めたらだめ。 …

みんな旅行好きなんですね

みんな、活発ですごいと思う。 私はちょっとムリ。 必要がないと出かけない。 歩いて、散歩して、そんなのは好き。 なんでもカネを払って、それで片付けてしまうのが嫌いです。 だから外食もイヤだ。 その代わりくだらないことにカネ使ってしまうけど。 ひた…

寒くなっていく季節

どうなるんでしょう。 荒れるのか、その手や肌のようにカキコミも荒れるのか(笑)。 冬が近づけばどんどん寂しくなる。 人が恋しくても誰も相手にされていない気分になる。 そして毒づき、また人と距離が出来てしまう。 笑えない。 笑えないから、テレビの…

ムッツリ写真

女性のコメントで「男性は笑顔ぐらい作ったら」というのがありました。 「そんなんで誰もいい印象になんかならないですよ」 随分と手厳しい言い方をされていた。攻撃性というのは常にみかけるコメントです。 何かあったんでしょうか。 しかし正直、女性にも…

別に詩人じゃない

だから書いてることはその日、その時の気分のままです。 書けないことはだからこちらへ(笑)。 穏やかな気分にリフレッシュする。そのために役に立ててます。 これで出会いがあれば言う事ないですが、どうにも、自己目的化している人が多い。 好きなことを…

女性の言葉

女性は言葉が上手に思えます。 上辺だけは上手。 いつも言いっぱなしで、悔し紛れで、 そして投げっぱなし。 こちらはそれに寄り添わないといけないのです。 年齢を重ねても、まだ間違いに気がつかない人もいる。 そういう態度が、一人という結果なのでしょ…

アリとキリギリス

アリとキリギリスなんて、まるで比喩のようなものをヤフパには感じてしまう時があります。 厳しいものです。 若い頃にブイブイ言わせていた方々、 人の気持ちを踏みにじってきた人 それが歳とって不安になり皺も増え・・・ 分かりますが、それだけ嘆いてもど…

斜め目線の女性

正直かっこよくない。 ご本人は生意気にしているつもりなんでしょうが、どこか知ったかぶったところがあります。 勝手にご自分だけで納得してしまっている。 男はこういう女性にイラっとするものです。 知ったかぶり。女性特有の気がします。 比較的若い女性…

人を認めた方がいいのでは

人のことは素直に認めないといけないと思います。 美しい人はいるもの。カッコイイ奴はいるもの。 頭のいい人もいます。 なんだか悔しいのか、すぐに他人をディスる人がいます。 理由をつけて、「どうせ裏がある」「どうせサクラ」だと知ったかぶり。 男性は…

ふさがないよう明るい気持ちでヤパコメ

やりたいことは後回し。やるべきことを優先にしてたら、ToDoリストがブラックにw 欝になるわ。 楽しいこと考えよう、 そうしてヤフパにコメントしてます。 同じように女性もそう考えて欲しいですね。 むき出しの敵意は何のためにあるのか、 女性特有の言葉の…

言いたいことは要求じゃない

この記事のカテゴリは「言いたいこと」なんてなってますが、別に要求したいけどできないというわけじゃないです。 私はヤパコメで投げかけるようなことは言わないようにしているもんだから、ここには書けるという意味です。 ヤパコメでケンカになつてもしょ…

誰に話そうか

私は人を説得しようとは思わない方がいいと自戒しています。 だからヤパコメは自分の心のこと。それだけ。誰かに話すということは考えないようにしています。 普段もそうですが(笑)。 ましてや、それもヤフパです。 パートナーになる人でもないのに、人を…

テレビは捨てて欲しい

テレビのワイドショーを熱心に見ている女性がいます。 宗教みたい。 ライブとか言っている人もいる。それも宗教みたい(笑)。 感染りますよと言ってあげたい(笑)。 感染るって、コロナのじゃない。 「馬鹿が感染る」ということです。 しかし今はネットの…

政治アピールは困る

つい食いつきたくなるから。 その誘惑はたいしたものです(笑)。 トランプさんがどれだけ偉大な大統領なのか、安倍総理がどれだけ素晴らしかったのか、ついいいたくなってしまいます。 言わないと在日の方なんかには分からないのでしょうが、そこは我慢(笑…

単数対複数

ヤパコメは基本はそういうことですよね。 こちらが書いて、女性陣がみんな見る。 私はたいしてスマイルがあるわけじゃないけど、人気者もいるらしい(笑)。 嘲笑も含まれているだろうし。 で、一人対多数というのがヤパコメの基本です。 そうすると全体を捉…

お疲れ様ですって言われる

それも実はちょっと嫌なこと。 疲れちゃいけないんだよね。 まるで元気じゃないといけないんだ。 ガシガシやって、まだまだやらないといけないことがある。 だから今日は終了とか言われると少し重たいものがあります。 そういう女性って結婚したら寝てたりす…

いいと思う写真

写真をのせる女性が多いです。 カキコミしてくれる女性は少ないようだから、貴重です。 中でも、いい写真と思うものはやっぱり風景。 見えた目線というのがあっていいと思う。 空とか海とか、山でも、住宅街でも。 飾らない日常があるとホッとする。 外食ス…

クルマ好きって困る

好き嫌いの問題で言えばクルマなんて嫌です。 田舎者っぽいし、アホみたいだからw。 そんなこと言えないけど(笑)。 でも好きって言われてもどう突っ込んでいいのやら。 何が楽しいとか分かりません。 それに・・・女性って運転がヘタなのです。 もう絶対的…

乱れて申し訳ない

さすがに疲れた時はヤパコメに出てしまった。 申し訳ないが、しょうがない。 やけのやんぱち。 震えが来るぐらい頭にくることもある。 女子のカキコミを見てたら少し収まるかな。

頑張るとか言う人

これから頑張る、なんて書きこみがあります。 分からないとはいわないけど、なんだかちよっと複雑になる。 頑張りたくないから相手を探しているのかな、なんて思う。 相手に要求することが多く感じます。 言い訳のように見えてしまう。 頑張らない人なんてい…

日課になった

私は毎日ヤパコメにに書くようにしています。 息抜きにちょうどよいと使い道を発見したからです。 仕事の息抜き。 もちろん、少しはアピールもありますが、今の女性たちのカキコミを見てピンとくることはほとんどありません。 書く内容を気持ちの良いもの、…

噂話について

横からささやくように言うのです。 あいつは、君の事をこんな風に思っているってさ。なんて。 それが褒められたり、ケナされたり、女性というのはなぜいとも簡単に信じてしまうのでしょう。 もうオレオレ詐欺並みです。 子供の頃、女子が妊娠したなんて話が…

女性は噂話が好き

それは昔からそうでしょう。 歳をとっても、こんなところでもそれは変わらないようです。 男性でなぜか男性側の書き込みを読んで、そして女性に助言のようなアドバイスのような、他の会員の悪口を書いたりするのがいるとか。 それを間に受ける方も方だけど、…

反省はないの?

結婚に失敗した、それを責めることはできないですが、なぜ自分が悪いとは言えないのか、不思議になることがあります。 前の相手に騙された。そういう話はいっぱいありますが、ご自分で反省されているカキコミは見かけません。 正直、私のようなカキコミは不…

言ったら違反になるのかな

正直、日本人でない人がいるというのは困ります。 ここだけの話、ゲイ、トランスの人もいる。 そんな出逢いなんてあるんだろうかと訝るしかないんだけど。 半島の連中は絶対に困る。 そうして考えると愛知とか、あの知事のことなんか書かないけど、在住地が…

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ