ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカドンなんて評判悪かったか

暑い夏なので、ゴロゴロとカミナリが来て冷たい風が吹き抜けると涼しい。 それを期待している、待っているとして「ピカドン」なんて書いたら評判は悪かったようだ。 スマイルは少ない。 そこの出身ならともかく、どうなんだろう。 テレビばかり見て、言葉が…

若い世代とは違う寂しさ

婚活の熟女たちには若い世代とは違う寂しさがあるのかも知れません。 寂しくて一人でご飯を食べていて泣いてしまう。 そんな姿とは違うものがあるのではないかと思ったりします。 子供さんがたいていいらっしゃって、離婚や死別、ともかく今に満足されてらっ…

脚の引っ張り合いはある

こんな婚活サイト、脚の引っ張り合いは普通にある キモい男が他の男をクサしたりするようだ そいつはわざわざ女のid作って男の発言を見る そんであれこれ言うらしい それがキモ過ぎることに女は気付かない 失敗しがちな女性すべての面倒など見れない 普通の…

男女のぶつかり合い

男性陣の書き込みで鼻につく自慢みたいなのがあるらしい 年収、クルマ、社会的立場 罵倒している人がいるが、見苦しい くだらないと嗤って一蹴する女性は頼もしいw でも女性の側にもいますよ 資格がある、金がある、旅行ばかりしている 看護婦なんかも目立ち…

女性に敬意をもちつつ

子供の頃は女子には人気のない人間でした。 女子の群れからは避けられていたような男でした。 変わり者、一人の奴。それです。 群れていると分からないのでしょう。 俺は自分のことに忙しかった。 女性は男性を見る目などはありません。 しょうがないです(…

最近はよくアクセスしてる

よい息抜きになりますように、そう願っている。 スマイルをくれた人は見に行っている。 何もコメントしていない人も多い。俺のコメに反応している人はいない。 無料会員はメッセージくれても返事はできないらしいから、こういう形でやりとりすればいいと思っ…

レスみたいなのがあった

そーいや、ちょっと前のことだけど、女性からレスのようなことがあった。 一度だけですけど。 私が、「表情が多い人はシワができやすい。無表情なぐらいがいい」と書いたのだけど、これにキッとなって文句を言っている女性がいたのです。 「そんなことを言っ…

お金の話ばかりだ

正直、金の話ばかりの人がいる。 結構ですねとしか言いようがない。 お金があるなら男も買えばいいのに。そんな気もしてしまう。 書けないし、こんなことは言いたくないけど。 しかしね、どんなに成功してたって、愛がなきゃハリボテだ。 虚しく、孤独死して…

暑くて油断したことを書いてしまった

いい加減なことを書いてはいけない。 書かないと誓っていたのだった。 品位を保ち、穏やかにやりましょう。 男性がどんなことを書いているかは知らない。 女性の書き込みしか知らない。 わざわざ男性の書き込みを見る男もいるようだが、女性というのは騙され…

俺は自由だ

だから束縛は嫌だ。 だからカネなどない。 だから嘘はない。 ひたすらこの状態。 俺は人をコントロールなんかしない。 人に影響など与えつもりはない。 みんな大人でしょう。 責任ある言動が必要。 人を責めても始まらない。 ご自分はどうなのか。 私は自由…

暑い、暑い、あちい!

なんてことは、書けないのでここに書くww。 泣き言なんか言ったら変だよ。 しかし、それにしても言いたくはなる。 だって暑いんだもの。 もう秋だよ。 これが残暑かよ。厳しすぎるぜ。 暑すぎる。 ちゃんと日傘でもして陽に焼けないようにしてくださいな。 …

木嶋被告みたいなのは怖い

男性だって警戒しているんです 木嶋被告って、そうして急いだり急き立ててたりしてたんだろうな そんな感じがする はやく、婚活やってるんでしょ、真面目にやってよ、 早く、はやく、早く、、、なんて そうして男は思考停止になってゆく 怖いですよ正直、 男…

出会いを急ぐ人

ヤフパは時間がかかると嘆く人がいる 信頼できる相手かどうか、時間がかかってもどかしい 他に移ろうかなんて言ってる人がいる なんで出会いを急いでるのか 不思議だ そんならヤリモクでいいじゃんと思う どんな有料サイトであろうと、 相手が欲しいなんてガ…

穏やかな癒しが欲しいと思って

婚活はゲームのようなもの。 そのゲームのレベルが下がったら悲しい。 ゲスな男女が動物の欲望をむき出しにして 金の打算で片をつけようとする そんなのは見たくないというだけ。 相手にされなくとも、俺は毎日、書き込むときはそんな癒しになるように落ち着…

スマイルを集計してみた

17:55 2020/08/14 現在。 絶賛猛暑、夏休み中www。 現在までのスマイルを集計してみた。 検索結果は画面に最大で30記事出るから数えやすい。 こんなの集計自動してもしょうがないww。 スマイル集めているわけではないけど、 一応。 評価がいいのと悪いの、何…

嫌になるほどセルフィッシュ

お互いにエゴをむき出しにすることはやめて欲しい。 その恋が汚れた物なら祝福はできないでしょうに。 不倫もあったかも知れない。 離婚したから子供もいたりする。そして引き取ったのにも理由が。 それを非難しようとは思わないし、未婚だけでお互いに楽し…

一人の女性を求めるのは嘘

実はそういうことはないんだよね。 婚活だから。 不特定多数から一人をと探しているってことはそもそもそう。 もともとがそういう定めだということ。 なのに幻想を追っかけられても困る。 困惑する。 あなただって、不特定多数から誰かをと探していたのでは…

なんか憎悪ってのはムリだよ

女性の中にはそういうものを感じさせる人がいる。 すごく憎んでいる。 俺にはムリだ。 そんな感情は理解できない。 憎悪を誰に向けているのなら、結ばれることはないかも。 俺はそう思ってしまいます。 悪いけど。 悲劇でしかないけどね。救えないってことが…

すごくお金を遣うのね

ちょっと私にはできないなと思ったりします。 旅行、外食、スイーツ、なんでもかんでもお金。 お金を払えばって感じで引く。 それなのに離婚歴、子供がいたりする。 そーゆーのはなんか怖いね。 未婚の人でないとちょっと。 それは正直思う。

コメントは出来るだけ毎日

ヤパコメはできるだけ毎日やろうと思ってる。 そんな文字数でもないし、ツイートするようなテーマもない。 なんとなく自分を落ち着けるのにも使える。 忙しいときも出先からも軽くコメントできるのがいい。 みなさんのは見ているけど、ギョッとさせられると…

ひどく怒らないで欲しいよ

真剣な出会いったって、こんなネットなんだから慎重であるべき ゆっくりとしたペースでいいじゃない お互いに伝えられるように工夫して だんだんと近づいていくものでしょう それをやってないからって怒らないで欲しい ペースと言うのはあります 独りよがり…

前にメッセージが来たこと

前にメッセージが来たことがある。 私のコメントに「疲れて苦しかったのが癒された、ありがとう」みたいなもの。 よかった。 遠いところに住んでいる人だけど、励ましあうってよいじゃない。 少しでも元気があげられたらと思ってるから。 プロフィールもヤパ…

メッセージが来て、対応できず

メッセージが来たのだけど、何も書いてはいなかった。 でも「ありがとう」を送ろうとしたらできない 「コインが足りません」なんて言われてしまった。 有料会員のみなのね。 それでご本人がヤパコメに何か書いているかなと見たら、何もコメントがない。 無言…

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ