ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

糠漬け話

ビニールパックの簡易糠漬けを始めてて、メッセージを貰った。 糠漬けのヒントだった。 呟きで礼は言ったのだが、この人、呟きはしてない。 気がついてくれたかしら(笑)。 無視したわけじゃないよ。 無料会員だとなんだか制限がある。 とは言ってもねぇ、…

メッセージを貰って読めた

今回はどういうのか分からない。 前回は中国人らしき詐欺っぽいのからメールが来た。 内容を見ようとすると見えない。 返事は出来るらしいからしてみたらいきなり俺のプロフがBANGされた。 今は簡素なものにして書き直し、なんとか承認はされている。 今回は…

プロフィールがいきなり削除された!

プロフィールがいきなり削除された。 わけがわからない。 中国人のような女からメッセージが来て、なぜかメッセージが送れた。 この理屈も訳が分からない。 それで俺は「「熟女たちの沈黙」で検索してくれ」なんて書いた。 そしたらいきなりだ。 「違うサイ…

なんだか申し訳ない

臆病ですから。 そこはご勘弁を。 でもちゃんと呟きはやっているのです。 俺の価値を、 俺のリズムを、 探し出してくれれば俺はいいと思ってる。 多少の智恵とともに。 どんな出会いかなんて分かりません。 このコロナは全てを変えた。 今はみんなが模索して…

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ