ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スターをありがとうございます

スターいただき、とても感謝しています。 ヤフパのコメント、6月18日のには気づかれた方がいたようで・・・。 jyuku.hatenadiary.com そうなんです。 久しぶりに13もスマイルがついているんですw。 ブログの検索窓から面白いことができます 10スマイルとか、…

不倫歴は分からない

やっぱり離婚暦がある人が多い。 その中には自分の不倫が原因で離婚した人もいるんだろうけど、 それは言わないんだろうね。 女性はそういうところが賢い。 未婚と離婚暦がある人はマッチングできないと思うよ。 ちょっと怖くなってしまう。

みんな出かけたいのね

出不精だからあまり共感できない。 なんでわざわざ出かけるんだろうかと思ったりする。 不満や鬱屈や、物足りない気持ちなんかない。 自分のことで手一杯。 座禅でも組んで自分を磨くような女性はいないんだろうか。 まあ、そうしたらお互いに出会いなんかな…

退会するって云う人

// どうして退会するとわざわざ宣言するか分からない。 いい出会いがなかったんだろうか。 でもそんなことを宣言したら余計に寂しくなりそうだ。 男性の書き込みは見えないけど、女性を攻撃する人でもいるんだろうか。 そんなのしたら女性陣から総攻撃されそ…

女子に恨みなどない

若い頃は女子に嫌われていた。 今、ヤフパにいるのはそんな女子なんだろうなぁと思う。 だからって今、その頃の女子たちがもがいて、あがいて、虚しさに苦しんで、老いてゆくことに恐怖してるのを喜んで見ているわけじゃない。 ざまあなんて思ってない。 群…

落ち着きましょう

穏やかに暮らしたい。 歳をとるとそう思うものだと思います。 いくら忙しくしていたとしても、ほっと一息つきたい。 そういう女性も多いですが、せわしい感じで、とても激しい気性が伺える人もいます。 罵倒されても困る。不特定多数に向けて軽蔑したと言わ…

男性と女性の綱引き

// どうしても女性は男性を集合で見てしまうのでしょう。 男性の書き込みがどんなものだかわかりませんが、何か鬱憤晴らしの人がいて女性陣は反応しているような感じです。 それを言いつけるというのはさすがにする人はあまりいません。 それでいいと思いま…

信用ができる人が欲しい

寂しい人が多いのでしょうね。 さすがにヤフパに書いたりはできませんが、これまで生きてきて、色んなことを怠けてしまい気が付いたら一人なんてことがあるようです。 そんな人が他人にキツく、注文が多い。 どんどん一人ぼっちになっていくのが分かります。…

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ