ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行なんかお断り!

「旅行なんかお断り!」って、そんなグループないのかね。 用がなきゃ行きたくない。 人様の聖地や美しい場所を訪れて汚したくない。 クルーズ船などアホらしいどころか、嫌い。田舎者がハシャいでと思う。 けど、ほとんどの女性って旅行好きなんだよね。 そ…

タバコお断り!

「タバコお断り!」 って、そういう女性も結構見かける。 グループだったり、プロフに書いてあったり。 そしたら俺だって言ってもいいのかな、なんて、つい思っちゃうよ。 「スイーツや外食はお断り!」って。 手料理食べたいなんて思わない。 もういい歳な…

連休だものね

ちょっとネタバラシみたいなこと。色々書いてもいいのかも知れない。 ここはあまりアクセスがないから、ナイショの話だよ。 いつも思うことなだけど、「やっぱり女性ってわかってねえのかなぁ」ってこと。 「バX?」、とまでは言わないけどさ。 イイネだの…

心穏やかにして

俺はヤパコメする時は穏やかな気分になるようにしている。 人に毒などつきたくない。 社会を批判するのも場違いに感じる。 愚痴言っても始まらない。 正直、これはちょっと違うだろうという女性の書き込みも見たりする。 言いたくないが気分が悪くなる言い方…

賭け事、ギャンブルお断り!

「賭け事、ギャンブルはお断り!」ってプロフに書いている女性がいる。 ビックリマークで激しいよ。 そういうグループ?に、参加している人もいて、訪れるとアイコンがある。 あれがいまひとつよくわかんないけど、面倒なのでノータッチw。 ギャンブルは嫌だ…

雨の中、泣いてしまう人

7月9日の記事はスマイルが多かった。 何かが残ったのだろうなと思うし、慰めになったならよかったと思う。 みんな寂しく、心細い気持ちを抱えているみたいだから。 スイーツ食いまくったり、外食やら旅行やら忙しいのは反動でしょうか。 そんなことで紛れる…

真意は伝わらないかも

不倫経験の離婚者もいるだろうから、ちょっと言いたいことがあった。 もし、一度でも人から奪ったことがあるなら、覚悟しておいた方がいい、ということ。わざとでなくてもそうなってしまう。傷つけたらいつかはしっぺ返しが来る、と。 そりゃあ男の方も不倫…

雨の中の寒さを感じて

そんな寂しそうな書き込みを散見します。 もう七月だというのに、少し肌寒い。 もう夏服を出しているだろうから、心細いでしょう。 寂しくて孤独。 婚活していることで救われますよね。 ちゃんと読んであげています。

食事の写真

女子力を感じさせる写真はいいと思う。 料理なんて今では男も普通にやるけど、女性ならではのものは感心する。 けど、どうしていつも器がちょっとアレなんだろう。 子供育てたりして離婚、そんな感じだとああなっちゃうんだろうか。 皿や器なんて大事なとこ…

毒々しいのを吐かないで

こんなことは絶対に書けないし書きたくないけど、 なんでそんなに毒々しい書き込みが出来る人がいるのかが分からない。 品位も落ち着きも、色っぽさもない感じだ。婚活の意味がない。 更年期の何かだろうかと思っちゃう。 絶望的にひとりぼっちで、絶望的に…

あまりちゃんとは相手にしてくれない

足跡がついたら、ちゃんと女性のプロフは見に行っている。 つまりこれ、足跡をつけることになる。 だから、俺が見に行けば直近のヤパコメが見れるはずなんだが、 なんだかコメつけている人がほとんどいない。 もちろん、俺のコメに対して何か書いているよう…

女性に取り入るオトコ

そういうズルいのがいる。 たいていの女性は騙される。 そっと耳打ちして、アイツはさ、なんて言う。 人の陰口を叩く男ってのは、たいてい女性を味方につけようとする。 女性ってのはたいていそういう男に騙される。 俺は知らないよ。 揺さぶられてしまう女…

水商売歴があるなら教えて欲しい

不倫歴もそうだけど、水商売の経験があるかどうかは知りたい。 ホストクラブなんかに行ったことがあったら困る。 男を騙してたような女性なんか嫌だしw 知っておきたいことってあるんだけどね。 誰も言ってくれないだろうけど、 そのくせ女性は男性には夜の…

ちょっと遠慮しちゃうよ

今日はあまりいいたいことが書けなかったね。 さすがにに九州、長野であんな大変なことになってるから。 「うわぁ、ひどい七夕、天の川も氾濫か」なんて書けないでしょw。 ちょっとは書いたけどw。 だってウジウジしててもしょうがない。 だからってお悔やみ…

男はよく怒られている

最近の女性は怒りっぽいのか。 それとも男のコメントがおかしいのか。 よく分からないけど、叱られるのは嫌だねw 出会いの前に怒られてたらヘコむ。 女子はスイーツ食べまくり、テレビばかり。 そういう人にはちょっと引く。 タレントの名前なんか知らないし…

私のヤパコメについて

スマイル集めしているわけではないので、 私はカキコは特に工夫はしてません。 けど一応のルールはあります。w 自然体で。 そして嫌なこと、文句、批判は書かないようにする。 ヤフパで誰かを批判してもしょうがありません。 私も息抜きです。 自分が気分よ…

怖い写真はやめて

ちょっとその写真でいいか一度考えてほしい。 ドギツ過ぎない? スッピンで、ドアップで、お世辞にも美しいとは・・・。 なにがしたいのか? どんなアピールなのか。 怖いから止めて。 お願いだから。 って、こんなことは言えないけど。 また怒っている人が…

一日5発言制限

ヤフパは無料会員には発言数に縛りがあります。文字数にも制限があります。 少ないとも言えますけど、そのぐらいでいいかも知れない。 ツイッター的だけどそんな制限の下であればケジメができる。 婚活でヤフパに期待をかけてるとしても、ピンとくるなんてそ…

思い出話が多くなる

歳をとると思い出話が多くなる。 その思い出話に昔の恋人の話が入っているのに気がつかない。 子供の話もあまり聞きたくない。 少し残念に思う。 前を向いて生きていたいから。

編集後記です

お知らせしてなかったけど、 ここを編集後記として使うことにしました。 婚活マンガと、ヤフパの書き込みまとめ その他のこと、言えないことはこちらへ書いてゆくことにします。 案内してなかったから本家にリンクを貼りました。 よろしくお願いしますw。

誤字発見(汗)

不倫暦なんて書いてしまいました。 不倫歴でした。 こういう誤字って女性のヤパコメにはあまりありません。 男性はどうか分かりません。 案外と時間をかけてコメントしているのかも知れません。 でも、そうすると、、、 誰かを罵倒するようなヤパコメは冗談…

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ