ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと黙ってる人

お互い黙りこくって、何を見ているのかと思う人がいます。 きっと男性にもいるんでしょう。 そういう会員が多いように感じるのはなぜでしょう。 だってどちらもプロフにも何もなし、ただ見ているったって呟いている人のしか見れない。 ここを活性化させるの…

マッチングとか占いとか

昨日は「熟はチョロい」と言いましたけど、 マッチングとか占いとか簡単に信じるところが困るという意味です。 よく言えば無邪気で、悪く言えば幼いところがある。 与えられたもので満足しないで工夫というのが欲しい。 我々はお互い、そういうスキのないパ…

ヤフパ運営のアイディア、無料デー

メッセージ読めたりイイネできる「無料日」というのを作ったらどうか。 本当はネット婚活で会員が増えて、実際のパーティーとかできたかも知れません。 でも今はコロナの世の中です。 ネットだけで収益をしてゆかないといけないはず。 ヤフパの運営もやる気…

メッセージ読めなくてごめんね

くれた人、申し訳ない。 ヤフパでは呟かないけど、無視しているわけじゃありません。 有料でメッセージのやり取りはしないということを分かって。 やり取りする方法はいくらでもあるのです。 かわいそうだけど、なんでも決め事の言うなりという人間ではない…

女性がイラつく理由

女性は無料ですから、もっと大らかでもいいと思います。 男性からキレられて怒るというのは分かりますけど、どうやら何もないのにイラついている女性がいます。 婚活をもっと真剣にしてよ、というのがその主張。 ですが・・・女性は無料です。 私が女性なら…

やり取りで切れる男性も

イラつく男性もいるようで(笑)。 同姓ながらお恥ずかしい。 しかしそれは無理もないかも。 メッセージのやり取りは男性は有料なのでしょ。 まあ暴言はちょっと困るが、ジレる気持ちも分からないでもない。 どんどん課金されているから。 そういう男性の財…

メッセージもらったけど

メッセージもらったけど読めないです(笑)。 有料会員にならないと読めないようです。 残念。 正直、メッセージをやりとりする方法はいくらでもあると思うのですが。 そこは考えてもらえないとちょっと困る。前にもそんなことは書いたことがありますけど。 …

節度を持たないといけない

「熟女たちの沈黙」はヤフパへの呟きの転記したものです。 転記すると書き込みはヤフパから削除しています。 だいたい一週間ぐらい、ヤフパには私の書き込みが残っています。 転記するのはそれ以降です。 それで転記してみると、ああしまったなという呟きを…

毎日時間はかけられないけど

ほとんど夕方遅くなって呟きをします。 時間を作ったら20分ぐらい。 サイトを開きっぱなしにして後で書いたりもしますけど。 昼に見ていた女子たちの近況などに影響されて呟く。 思うままに書きます。意図することなど考える余裕もありません。 反応はスマイ…

ブロック宣言

女性の中にはブロック宣言をする人がいるのです。 もう、ものすごい調子で宣言する(笑)。 私は先日、こんな男とこんなヤツ、こんなこと言ってるヤツをブロックしました。 なんか言われた、怒鳴られたなんて人はいるけど、曖昧で不特定多数の男性たちを品定…

しょうがないことだけど

全ての女性に声をかけてあげられるわけじゃない。 残念だけどご縁のない人もいる。 どうか頑張って、そういいたくなる人もいるけれど。 黙っているしかない。 大人なんだから、改めるべきはご自分でやるしかない。 上から目線? いや、男はみな女性全部を相…

寂しい魂

すごく寂しい人を見るのはツライ。 自業自得なんだろうとは思うけど、なんだか哀れ。 すごく汚れていて、救われない女性。 残念だけどそんな人はいます。 見ていることさえできない。 しょうがないよ。

ああ、もったいない

もったいないものです。 妙齢の女性が一人だなんて。 出逢い、いいじゃないですか。 もっとのびのび、楽しくやりましょう。 どうも私はと言えば、なんだか無理そうな気がしてきた。慎重すぎて手が出せない。 若い頃も似たようなもの。草食系です。 女性を騙…

まあ外食・旅行もいいです

きっと楽しいだろうなと思います。 写真なんかも癒されます。 でも自分はしない。 興味がない、って。趣味じゃないって意味ではない。 外食も旅行も馬鹿らしいと思っている。 丹精を込めたものをひとつでも作るのがいい。 ココロがつながることを求めます。 …

まずは体の相性から

そんなことをいう男性がいるらしくて女性には警戒する人がいるようです。 いいんじゃないかと私は思います。 じゃあ女性から、「まずはカネがあってのモノ種」なんてそんなカテゴリだかグループを作ったらいいのではないか。 別に大人同士、男女が合意の上で…

人を攻撃すれば必ず自分に還える

当然のことです。 みんなが知っていることだけど、なぜかほとんどの人が馬鹿にしている。 軽んじている。 人に悪意を持ったすれば必ず自分に還えるという法則はある。 人に敵意や悪意を持つ人というのはそれを知っています。 そして認めたくないがゆえにわざ…

それは寂しいというのは事実

言いたくはないけど寂しいでしょう。 独りで、話す相手もなく、食事をして、帰って寝る。 若いときなら慰めはいくらでもあった。趣味だの音楽だのラジオだの。 でも歳をとって色んなことがわかってきてしまうと、本質的なことが欲しいと思う。 そういう人と…

何が一番大事かな

女性と言うのは気ままなものだと思う。 それが私のイメージです。 気ままに、のんびり、思いつくままに、そんなブログとかが多いです。 男はなんだかテーマにこだわる。 趣味とか、やってることとか、なんだかいつも主軸がある。 きままにと思ってはいるので…

性的な希望がない

女性の側からは性的なことに関する要望と言うのがありません。 絶倫であるとか、2時間は大丈夫とか、そんな希望がない。 筋肉質という話でさえない。 男性は、それこそ遠慮などせずに巨乳がいいとか言っているはずですww。 女性には男性に対して性的な希望が…

禿げるのは男は嫌

私もネタのようにして禿げなんていってますが、実は薄くなっているのは歴然とした事実です。 正直、心配していますし、困ってはいる。 女性にはなぜかこれを告解するとウケているようです。 いや、それは困る(笑)。 どうも実は女性にはあまり重要ではない…

身体的特徴

そーいやあまり言われないことです。 無責任で、まるでツイッターのようなものなのに、なぜかほとんど言われない。 プロフにイレズミをしているなんて書いてた女性は見たことがあります。 可哀想に。どんな人生だったのか。 でも身体的特徴ってほとんど言わ…

外見より中味という意味

年齢なんか関係ない。 それは私はきっぱりと言える。 だから「年上のお姉さんがいい」なんて言えるんです。 ということは年齢じゃない。 いくら熟してても、子供では嫌だったりします。 いくら若くても姑のようでは困ります。 それぞれ求める相手と言うのが…

詩をつむぐ人

私も詩のようなことを書くことがあります。 ごく普通の呟き。 でもいつもと言う人がいる。 どういうのなんだろうと思ったりします。 私よりは年上(笑)。 ちょっとドキドキしたりします。 上の句の下の句での源氏物語のようなことでしょうか。 いやいや、ア…

考えちゃうこと

こんな人は嫌だと女性は防御線を張ります(笑)る ギャンブル・ダバコ・酒・浮気・嘘つき。 色々と想定して予防線を張っている。 こんな男は嫌だということでしょう。 それで果たして足りてるのかな(笑)、それは思うこと。 そんな条件だけでいいのなら、ダ…

歳時記は大事かも

男は割りと暦が読めないものです。 季節の変わり方なんて感じるヒマもなかった。 慌しく、忙しく、くだらない人生を生きてきた。 だから女性が穏やかにそんな歳時記を読むようなことには憧れる。 それは事実。 男社会ではありますから、やはり対外的なこと、…

ああそうか節分かwwww

今年の節分は何百年かぶりに今日なんだそうです。 それはめでたい。 いや、めでたい? どうやって祝うのか? 豆まきしてこのコロナの感染で拾ってそれを食うのもなんだかなぁ。 歳の数だけ食べるなんてもう死語。 なんか楽しみ方はないかと、「節分で接吻し…

もうコロナに慣れましょう

いつまでも愚痴は聞きたくないし見苦しい。 コロナで自粛って、別に強制などされていない。 マスクだってしなくていいのです。 ただ緊張しなければならない状況と言うのがあります。 警戒すべき状況があるというだけです。 全ては自己責任。 誰かに言われて…

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ