ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい美女もいたりするw

あれは何だと思います。 ご自身でサクラではないなんておっしゃっているけど、明らかに盛っている。 メスも入れていたりなさっている。 日本人ではない雰囲気がプンプンします。 そういう商売なんでしょうか。 ご苦労様です。 馬鹿な男もいると思います。 私…

過疎ってるけど・・・

ちょっとここは編集後記なので、過疎ってるけど、仕方がないw。 まあ、あまり一生懸命更新してもしょうがない気もしてきた。 ヤフパ運営のことや裏話をひっそりと公開してゆこうと思っています。 そーいや婚活漫画も描いてない(笑)。 あれも面白いと思うん…

写真リクエストをもらってた

見逃してすっかり気が付かなかったことですが、写真リクエストをいただいていたようでした。 写真は出しているので、何が見たいのか分からないけどww。 でもこのシステムはなんだか妙です。 写真リクエストをされたらそれに応えて写真をアップする、そうした…

ラップとは違う

強く言いたかったけどそこまでは言えなかった。 書いている時、それなりのリズムはあるだろうけど、チョンみたいなラップではない。 アホみたいな韻なんか踏まない(笑)。 ザイニチも多いだろうしヤフパにもいるんだろうけど、日本人でラップなんて馬鹿なこ…

ちょっと忙しくなっちゃった

年度初めなので当たり前っちゃ当たり前なのですが、このところ昼の息抜きもあまりできません。 昼にこっちを更新して、夕方に本家の転載なんてやってたけど。 まあ呟くのはしています。 ブログへの転載がちょっと遅れて申し訳ないと思う。 なお、原則として…

あんまり寂しいとか言われても

困ります。 じゃあ我々は寂しくないのかと言う話になる。 寂しくないけど(笑)。 愁訴が多いのはちょっと引く。 自分のことばかりに感じてしまう。 弱いから守ってあげたいなんて、この時代に言えることですかw。 言ってあげてもいいけど、そういう人は賢明…

どうしていつも不平不満ばかりなのか

それは改めたらいいと思う。 でないとちゃんと見られているというのは分かって欲しい。 男性は慎重なのが当たり前です。 わざわざその男性を引かせるような話でいいのか。 分かりません。 日頃の鬱憤晴らしということで呟いているのなら、いい。 私は違うん…

中韓の方は無理ww

中国女性なんて、考えるだけでもあまりに厄介すぎる。 韓国人もなんでこの国にいるのか分かりません。 日本を憎んでヘイトしている。 外国人なんてほとんど無理。 だけど登録している人がいる。 もはや詐欺的なことを画策されているのかとしか思えません。 …

ネットの一番の悩み

ネットの一番の悩みというと何でしょうか。 それはクラウドというものがまだ完全ではないというところです。 完全に丸投げというところでないところ。 仕事でもそれはセキュリティ的に悩みです。 もちろん、それはヤフパにも関係があることです。 どういうこ…

リモートコンパはいいなぁ

まあ、色々とハードルはありますが、それは実現したらきっと楽しいのかも知れません。 今、こういうことをやろうとすると婚活というより出逢い系になつてしまうかもしれません。 やはりお互いに顔を晒すというのはリスクがあるからです。 別に立場がなくとも…

ヤフパの拡張

もっと活用の道を考えるべきだと思うのですが、どうにもヤフパは固まってしまっている。 性格診断、家族マッチング、好みマッチング、グーグルミーツ、無料デー、色んなアイディアはあります。 コロナのこともあるのですからここでアイディアを出して活用し…

これからどんな生活を?

正直、コロナで覚悟を私は決めているのですが、あまりそういう女性はいません。 女性は外出、外泊、外食、みんな大好きなのでしょう。 私はもう考え方すら変えています。 あまり言う人はいませんが、このコロナ以降、元に戻ることは決してないはずで、それな…

ヤフパのイベント

ヤフパには目立ったイベントがありません。 こんな時だから何かひとつあってもいい。ストレスがみんな溜まっている。 そしたらリモートでの合コンなんかどうでしょうかw。 グーグル・ミーツというのがあって手軽にできます。 ブラウザベースなのでインストー…

ヤフパで女性と実際にお会いしました!

どうもこの本家サイト「熟女たちの沈黙」を見てくれていた人がいたようでした。 いつものようにヤフパを昼頃に開いてみます。 昼飯を食いながら見てみるひとときの安らぎの時間。 前日のアクセス、私へのスマイルや足跡があって、みなさんのを私はお返しに見…

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ