ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

スマイル少ない記事

ちょっとご無沙汰(笑)。 

 

 最近、とうとう結婚して海外逃亡したあのKKの結婚問題を念頭に「結婚なんて認めない」とやった。

 

 この呟きにスマイルが少ない。記録的だ。

 

 女性というのは浮気にはすごく厳しいが、こういう結婚に反対するのはしないのか。

 

 そんなことを考えてしまった。

 

 俺が頑固オヤジのように見えてしまうのかも知れない。

 

 

 ダメな家には嫁にはやれん。それが俺の正直なところ。祝福してやるなんて思えない。税金でもある。

 

 しかし共感されないというのが不思議でならない。

 

 おかしな家、おかしな人物との結婚なんて避けるべきだと思うが。

 

 婚活してるからあの連中の結婚に反対できないってこともないだろう。

 

 何かご自分にも思い当たるフシでもあるとか?

 それは困る(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ