ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月5日はこどもの日

// 5月5日はこどもの日でした。 「子供たちを責めないで」を引用して呟いてみましたがドン引きされた方もいたようです。 正直、まるで洒落が理解されなかったことに驚きました。 会員の女子はほとんどが子持ちなのでしょう。 洒落など通用したり昔の流行りを…

充実している人はわかる

毎日を充実して過している女性は素敵です。 それはでもスイーツや外食、旅行ばかりではないと思います。 いや、むしろ、そういうカネににあかしたことで満足されるのであればどうぞおやりになったらいいとしか言えません。 カネがあれば幸せなのだから、寂し…

スマイルの数を見て反応を考える

ぶろぐ村で婚活がテーマのトラックバックに参加しています。 投稿するのは直近の15件中でスマイルが多いもの。 今はスマイルが6や7が多い方です。 極端に少ないものもトラックバックしたりしています。 これまで一番多かったスマイルは14と言うのがありまし…

イラついている方

ちょっとないようなことを言う方がいます。 女性としてどうなのか。 しっかりしていただきたい。 基本的に男性の書き込みはみれませんから、アレかも知れませんが。 それでも、しっかりとした女性なら相手にする必要はないはず。 コロナでストレスが溜まって…

焦るのはわかるけど

// 歯を剥いて男性に怒っている人がいます。 出逢いがなくて寂しいのは分かります。 ないものねだり、文句や要求ばかり。 そんなことで男性が魅力を感じるでしょうか。 女性は自暴自棄になる。 とても悲しいサガを見ているようです。 子供がいる女性が婚活を…

気をつけていること

できるだけ人の批判をしない。愚痴を言わない。文句をつけないようにしています。 なんだか男性に対して文句ばかり言っている女性がいます。 正直、そういう女性が多いのは困る。見るだけでヘコむ。 馬鹿なことを言い続けるつもりもないですが、爽やかな毎日…

 正直、女性の気持ちはよく分かりません

男性への露骨な怒りや嫌味、まがまがしい呟きを読むと男としてがっかりしてしまいます。婚活以前の問題に思えてきます。 できれば女性には素敵な気持ちのままでいて欲しい。 本家では、私の書き込みについての、熟女たちのスマイルの数を評価と考え、書き込…

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ