ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チッチとサリー

突然に思い出したマンガの名前があった。 これは世代がバレるよね。 「チッチとサリー」っての。 スマイルは中くらいだった。まるで反応なし。しーーん(笑)。 もしかして年齢詐称してる? ホントはもっと年寄りだったりする? 年齢を探るネタと警戒された…

ここはヤパコメの雑感

だってここにあのコメントだけど、なんて言えないでしょう。 だから思った雑感でしかない。 男性と女性の争いにはしたくないんでコメントできないわけで、 ざっと昼に、前日ぐらいまでコメントを眺めてちょっと思ったことを書くわけ。 ヤパコメだって思いつ…

結局はお金のこと

お金の話ばかり、そしてそういう考えが分かる人っているの。ちょっと近づかないようにしてる。 カネがあるとか言われても困ります。 私はロクにない。ロクでもない。 ずっとこのままです(笑)。 成り行き任せ。運が悪けりゃ死ぬだけ(笑)。 先を見て、賢い…

男性への激しい怒り

それがどっから出てくるのか分からない。 すごく毒々しい。 罵倒し、男性をひっくるめて、文句を言っている人がいる。 出会いの場を荒らしているような感じでもある。 怒りはどっからくるのか。 条件が合わないのにイイネ、遠距離なのにイイネ、ウザい、年齢…

クルマは勘弁

クルマの話は勘弁して欲しい。 運転ヘタなのが女性だし、方向音痴もまた女性。 正直、これはいただけない。 しかも生まれも育ちも都会モノ。 なので、ブーブー乗り回しはとても見苦しく感じるのです。 ないものねだりでガソリン振りまいて、田舎者がなあ、と…

だからまさにココはブログなのw

日記つうことだもの。 確かにブログなの。 昼休み、一服してちょっと気持ちを落ち着かせることを書いてみる。 素直な穏やかな気持ちになろうと書いてみる。 それで積み重なったものがまとめ、本家の記録。 ここはその時に感じたこと、女性の書き込みに思った…

ここに書いたり、本家にまとめる意義

ってあるよね。 だってレスなんかない。 スマイルでしか分からない。私だけではその反応を知ることは出来ないから。 どんなこと書いても、反応ない、沈黙のスマイルだらけ。 みーーーんな、見に行ってる。 スマイルくれたり足跡ついたら。 私のコメントに何…

女性は得するがデフォ?

疑問には思います。 たいていの女性は得ばかりしてきたから、慣れているんでしょう。 だからプロフの、「誰がカネ出す」ってとこにすごくこだわるコメントがあるのか。 よく見かけます。 会ったら男性が財布がねえ、だからカネだしたなんてコメントがありま…

連休なのでダルく書いちゃった

自然体でヤパコメは書くようにしています。 思いついたことを逃さないようにして、そのまま流れのまま書いています。 無用な深謀遠慮はなし。 自由速記かというぐらい、自然のまま自分から出てくる言葉を書き留めています。 政治や社会経済、それとテレビの…

LINEは嫌だ

理由はあの国だから 盗聴しているといってんだから なんでやってる人がいるのか理解できない 韓国人はもちろんお断り 避けるちゅうだけ、付き合うことすら考えられない いちいち言わないのはご親切と哀れみから みんな嫌っているのになんで出てくるかなと思…

コメントを全くしないままどうしているの?

お見合いパーティーとかで、まるで話さない人みたいな感じだろうか プロフにも何も書いてない人 警戒しているのか、臆病なのか、分からないし読めない。 でも写真とかあったりする 私はそこに同情なんかしてはいけないんだろうな そんな感じで声をかけたりす…

言い返しはここでひっそりと

そりゃあ、アクセスが増えちゃったら考えるけど ここはあくまで裏の話 ヤフパで女性陣が男性陣、不特定多数に文句つけてる こっちだって言いたくなるわな でもそれを言ったらちょっと荒れる それは嫌だ だから隠れてこそこそと、ここで書いているだけ 毒々し…

モテなかった経験

私の経験からは警戒心の方が強いです。 モテなかったって、たいてい女性と言うのは集団の中にいますから。 私はたいていその集団に評価されませんでした。 だから風評に弱い女性は困る。 キャバクラのマッチが出てきてモメるとか、そういうお話。 まあ、そん…

お酒の話をしようよ

料理屋スイーツ、色々写真が賑やか。 でも酒の話はすごく少ない。 それが不思議。 どんな酒が好きだとか、酔ったらどうなるとか、面白い話題はある、それでその人となりは分かると思うのに。 ひょっとして、もしかして、女性はみんな酒に溺れててひどいこと…

女性は自由だなぁ

テレビタレントのゴシップもそうだけど、 政治の話とか政策の話とか ちよっと男ではヤフパでは遠慮して書けない そんなことをバンバン書いてらっしゃる。 女性は強い、そして自由だ なんと返せばいいのか、そんなコメントもある。 楽しいからいいけど 男子に…

グループって何なのw

グループごとのスレッドがあるわけでもない。 ただの「自分タグ」だ。 そこに「タバコを絶対吸わない人」とか、「旅行に行きたい」とか、 「デデニーランドが好き」とか貼ってある。 毎回見らせられる。 結構苦痛だ。なんだか薄っぺらくみえてしまうよ。 そ…

女性は得をしてきた

そう思います。 たいていの女性は得ばかりしてきました。男に較べるともう圧倒的でしょう。 そしてそれに慣れている。 よくも悪くも慣れています。 だから婚活の女子は二つに分かれます。 ご自分が得をしてこなかったと思うから、怒りが多い人 得ばかりして…

お酒の話はほとんどない

それが不思議なことです。 何が好きだとか、酔ったらどうとか、話題はあるでしょうに。 もっと穏やかに、お互いの趣味や生活を少しだけ話して、 理解しあえるというのが私の理想です。 自慢も困るし、近況報告も感情がなくてただ「忙しい」では。 なんて考え…

女性たちの戦い

女性同士でやりあうこともあるようで、すごい剣幕で怒る女性を見ました。 どうして女性の書き込みが分かったのか、見えないはずなのに 胸元を出している写真を載せた女性がいたらしい。 そのことを言っていた。 人のことはいいではないですか。 みなさん豊か…

気分よくいきたいです

毎日のこと、ちょっとしたことを書いてくれると、それが素敵な発見だったりするとつい人を見ますね。 正直、同じような趣味のことが書いてあると、つられて書きそうになります。 今はそれはしないようにしています。 誰も話しかけてきませんから。 そりゃあ…

タグで会話

一度やってみたことがあります。 タグで会話するようにどんどん増やしていきました。 こうすると文字制限がありません。 なかなかいいと思ったら、やり始めた女性がいて笑った。 もっとアイディアはないですか? ご自身のサイトを画像で貼ったりしませんか?…

男性への文句

出会いの場だと考えてらっしゃるなら、なぜ怒りを隠さないのか。 それが分かりません。 頭に来ることがあったり、遠距離なのにメッセージ送ってきたとか、無視して流していればいいじゃないですか。 噛み付く男性というのはもう、処置なしです。 怒ったりす…

コメントをされない人

女性にもコメントをされない人はいます。 プロフにも何も書いてない人もいます。 所属グループがやたらとありますから、それで省略してらっしゃるのか。 グループがよくわかりません。 別にそこのフォーラムがあって会話があるわけでもありませんし。 ただ自…

欲しい機能

声とかアップロードできるといいですね。 動画だと重そうですし。 おやすみ、おかえり、なんて入れたりして(笑)。 声には結構人格が出る気がするのです。 プライバシー的にもいいかと思うんですが。 そういえば、ご自分の声について書かれている女性は少な…

テレビとLINE

相変わらずテレビやタレントの話題をされている人がいます。 いい年をされているから、ちょっと引いてしまいます。 盗聴LINEの利用についてだって引いてしまいます。 世間知らずだというのもあるのでしょうが、パートナーとなるなら迂闊な人では困る。 テレ…

コメントいただきありがとうございます

コメントをつけていただき感謝です。 こちらは編集後記と言う感じでやっていますので、こちらの方にもお礼を書かせていただこうと思います。 「婚活女性ではないけれど、なんか癒されました」 コメントは4月22日の記事についてでした。 2020年4月22日 - 熟女…

ちょっと辛口のことを書いてしまった

昔から女子たちにはガッカリすることが多い。 余計な言葉、甘言、忠言にすぐ揺れ動いてしまう。 人のことを囁くようなやつこそ信用できないってわからない。 旦那がいてもママ友の方を信用したりするらしいし。 ヤフパでも男性の書き込みを覗いている男がい…

気候の話はちょっとだめだ

9月になって涼しくなったと思ったらまた暑くなったり、 そんなことでフラフラ書いているとみっともないので後悔している。 女子はいいでしょう。 暑いだの疲れただの色々と情緒的なことをおっしゃる。 男は気候や気温なんて書いちゃいけないだろう。 男らし…

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ