ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことで威張られても

売れ残りという自覚があるからなのか、 それで強がりなのか、 もうホントに女性としてはありえないぐらいのドギツサで言う人がいます。 見てるこっちがたまりません。 「もう話しかけないで」「気に入らないんだからしょうがないでしょ」なんてw。 全男性に…

呟きを消してしまう女性

呟きを消してしまう女性というのもいます。 いくら消えてしまうと言っても、暫くは残りますから、恥ずかしいこと、嫌なカキコミは消したくなるかも知れません。 ただ、それは結局はご自分のことを隠したことにはならないのか、私はそう思ったりします。 その…

呟きは消えてしまう

当たり前のことですがヤフパの呟きはいつまでも保存されるものではありません。 それにヤフパ自体が商売ですから、都合の悪いことが消されることもあります。 そんな女性のカキコミを見たこともあります。 ご都合主義で言論が歪められる昨今ですから、私もそ…

このブログの遊び方

タイトルはやや挑発的ですが(笑)、ある意味では正直なところです。 私は自分のヤフパへの呟きを本家ブログに移行させ、ブログとしていますが、誰でも見れるブログということには違いはありません。 ヤフパはあくまでヤフパのアカウントがある商業的な閉ざ…

ヤフパの時間帯

私は基本的に午後から夕方にちょっと見たり呟いています。 息抜きです。 だから、時間帯としては会員の層がまるで違うようなのです。 夜にちょっと覗いたとき、なんだか女子がワイワイと話しているのを見ました。 男性の発言に答えていた。 飲み会みたいな感…

Abemaとか典型的な話

大相撲見ているので、Abemaなんかをつけています。 そうすると番組の宣伝みたいなのをしょっちゅうやる。 サイバーエージェントはダメでしょうw。どうしようもない会社に思える。 なんだか視聴者をナメてんですよね。 趣味がある人をとことんナメている。 大…

マッチングってなんなの?

実は、私は考えたくもないし知りたくもないと思ってるのでした。 だってそれはヤフパのシステム側の都合というだけでしかないから。 有料にさせるためのものでしかない。 だからサクラとか男はそういう話をしているのでしょ? お互いに興味が涌いたならなん…

ひと山いくらなんてのは嫌です

ひと山いくらでは、いくらなんでも時期的にもう困りますね(笑)。 そういう年齢です。 熟してしまっているなら、そんなのばかり集められたカゴはたいてい腐ってしまっている。 手なんか出せません。 トマトとかなんか汁が出てしまっていることでしょう(笑…

マッチングの意味が分からん

マッチングしたとか女性のヤパコメでよく言うのだけど、意味が分かりません。 先日、遠方の女性からイイネとメッセージを貰ってボタンが押せるようだったので押してみた。 マッチングしましたと出ました。 こんないい加減なマッチングで、一喜一憂するのはゴ…

デデニーランドとか行っちゃうんだw

女性はディズニーランドが好きな人が多いですね。 私はムリです。 正直、引きそうになる。 一度もいったことがありません。 そして女性で50代がロックって言っているとなぜか違和感。 自分もロックは聞いているのにww。 少なくともアイドルやマンガとは無縁…

スマイルの数

スマイルの数はやはり参考になります。 カッコつけようが癒そうが、同情的だろうが、スマイルはその数で分かります。 貴重な一票です(笑)。 わざわざクリックしてくれるわけです。 意味がないわけがありません。 もちろん、いくつもの側面はあると思います…

ボンヤリした男女の群れ

そう思っています。 それを受け止めて、私は曖昧な姿の女性像というものを描いています。 まるでこんなことは若いうちにやっておくべきことだったかも知れません。 忙しかったから(笑)。 男性は女性の思惑を疑う。 女性は男性の下半身だけを疑う。 人は世…

気持ちのよい呟き

あまり見ないことなのですが、時々私も癒されることがあります。 それは少なくとも猫ではありません。 あれはダメ。 犬でもない。 それもダメ。 動物は嫌いではないけど、その家族同然のペットをネタにして男性を誘うというのがダメです。 女性にはそういう…

男性を叱りつける女性

私は能天気で馬鹿な人生を送っています。 先のことなど考えていない。 ある時、「それでもいいの?」なんて厳しいご意見の女性を見ました。 私にではない。 誰かに向かってそうおっしゃっていた。 そんなに怒らないで、ダメ人間だと思うなら相手にしなきゃい…

空の呟きが多い気がする

男性ですから、女性の書き込みしかみていませんけれども、ちょっとした私の印象です。 写メか何かで取ったんでしょうけれども、空が多い。 そして空の青さ、雲の呟きが目立つ気がします。 空は心理学的には可能性や将来や見通しということに結びつきます。 …

ヤフパの書き込みは削除される

ヤフパの書き込みは削除されます。運営の勝手な都合で削除です。 女性のものも削除されているようですね。 そして自分がいくら熱心に書いても、時間が経ては消滅してしまいます。 もちろん、退会すれば消えます。 こんな虚しいことはありません。 もちろん外…

声なき声はスマイルで

声なき声はスマイルで分かります。 このところのスマイル1にも意味があったのだと見返しています。 ちょっとこれまでのメルヘンのようなポエムのようなミツヲのようなことから外れたからでしょうか。 私には正直、わからない。 女性の気持ちが分からないので…

政治をガンガン主張している人がいた

もうおばあちゃんのようでした。 だから、婚活サイトにどんな流れできているのかは分かりません。 すごい剣幕でした。 何時間かずっと書き続けているようでした。 でも、誰かと議論になっているとかではなくて、いつものよくある、平和とか憲法とか、なんか…

内省する女性を見た

みんな勝手な呟きをしているヤフパですが、ちょっと最近変化があったかも。 どんな女性がいいのかな、そう女性自身が言う呟きを見るようになった。 小梨がいいのか子蟻がいいのか、その場合はどんなことが問題か、と。 結構大きい問題だと思うのですが、なん…

なんだかんだで欝ですよ

トランプが降ろされたこと、それも卑怯な方法で。 いくらアメリカのことでもそれはちょっと欝になる。 茶髪のインチキタレントやお笑いが面白くもないのに、テレビばっか見てる熟が「好き」なんて。 ちょっと欝になる。 くだらないものが幅を利かせるのは嫌…

山葡萄の編んだカゴ

というのが、すごいお値段します。 高いのです。 先日、リサイクル屋でそれを見た。 なんでこんな、山の猟師が普通に持っていそうなカゴが高いんだ、聞いたらそういう話だった。 長持ちし、使えば味が出てとてもよいものなんですと。へーえ。 中国製はダメ、…

顔を崩す写真はやめて

イライラされたのか、虫の居所が悪かったのか、いったいどういう自虐かは知りませんが、見せられたほうはたまりません。 あれはちょっとトラウマになる。 自分の顔いじるなんて、まるで笑えない。 ハロウィンなんていくつなのと思う。 まるで冗談になってな…

俺は余計者かもなw

剥きだしの感情の吐露にうんざりしてこんな書き込みを続けてたけど。 婚活からは遠ざかるばかりかも知れない。 スマイルがつかなくなったらやめてしまおうか。 いつもこうやって、群れから離れていたもんだから習性になっているかも知れない。 みんな予定が…

金字塔

連続してスマイルが1、それがなんと5回続きました。 これは快挙と言えるかもしれません。 自然体で呟いて、女性に毒づいたわけでもなくてこの数です。 毒親とか岡某の話をちょっとほのめかしはしたけど、、、。 いったい、これはどういう風に考えるべきなの…

イライラすることもあるでしょう

生きているのだから当たり前のこと。 私はだからヤフパを癒しになるように使っています。 コロナで婚活など先は見えないけど、お互いに一緒にサイトにいて、暮らしている。 仲間じゃないかと思う。 イライラをぶつけるのではなく、イライラをなくすのに使っ…

何件かは思い当たるフシが

前から言っているように、男は無料会員だとキャッチボールはできない。 だからコメントでそれとなく書いてくれればこちらもそれとなく返事が出来る。 そういう意味があるから、俺のところに足跡やスマイルがあればちゃんといちいち見に行くようにしている。 …

暴言を吐く男がいるのか

どうもスマイルだのイイネだの、果ては足跡にさえ文句を言う男がいるらしい。 それで女性陣は頭にきてたりするようだ。 ちょっと勘弁して欲しい。 男子がその価値を貶めてって、どんな工作なのか。 ブサメンだろうがネット婚活には違う可能性があるはずだ。 …

癒されようという思い

自分が癒されようと思いついたことを書くことで、人が癒されるならそれは嬉しい。 本家にもコメントをいただいた人がいて、嬉しかった。 感謝はこっちに書いたんだが、気がついてくれただろうか。 届かないこともあるから、そこは仕方がない。 出逢いだって…

全記事の整理

これまで、本家の記事はヤパコメをコピーしてただけでしたので、タイトルが日付だけでした。 確かに日付だけで検索する人は少ないかも知れません。 これはわかりにくいと、なんとかしないと思い立ち・・・。 疲れました(笑)。 本来はスマイルの数で検索、…

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ