ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

裏話もほどほどに

こちらの更新が滞っていますが、特に裏話もないので。 こちらはあまりご覧いただくこともないようで(笑)。 ヤフパはいつもの通りまったり進行です。 最近はサクラが多くなって男女のどちら側にもいるようです。 というかサクラというより、中国人の詐欺グ…

サクラが多いらしい

最近、危機的なぐらいサクラが多いらしい。 運営側がやっているのではないからサクラというよりも詐欺だろう。 男には中国人の女が奇妙な写真を貼り付けてくる。 あれでキレイと思ってるのが不思議だ。センスを疑う。 そして女性側には白人の男の写真なんだ…

スマイル少ない記事

ちょっとご無沙汰(笑)。 最近、とうとう結婚して海外逃亡したあのKKの結婚問題を念頭に「結婚なんて認めない」とやった。 この呟きにスマイルが少ない。記録的だ。 女性というのは浮気にはすごく厳しいが、こういう結婚に反対するのはしないのか。 そんな…

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ