ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

気持ちが空回りすることもある

正直、なんで呟いてんだろうなと思っちまった。

 

 ヤフパをウォッチしてる連中がいるって知って、ちょっと醒めそうだ。

 

 人のことはどうでもいいだろうに。

 

 なんだって噂だの好きなのがいるのかね。

 

 

 絶対の孤独にいて、取り返せない時間が失われる。

 

 俺もしかし、ちょっと不特定多数の連中にムカつくのもおかしいな。

 

 暑さの盛夏(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ