ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

男性と女性の綱引き

どうしても女性は男性を集合で見てしまうのでしょう。

 

 男性の書き込みがどんなものだかわかりませんが、何か鬱憤晴らしの人がいて女性陣は反応しているような感じです。

 

 それを言いつけるというのはさすがにする人はあまりいません。

 

 それでいいと思います。

 

 男性だって女性のちょっというような書き込みを見て、女性全体としてはこんな発言を許せるの、そんな風に考えることもあるのです。

 

 でもそこはみんな自分の幸せのため。楽しくいて欲しいですね。

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ