ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

女子に恨みなどない

若い頃は女子に嫌われていた。

 

 今、ヤフパにいるのはそんな女子なんだろうなぁと思う。

 

 だからって今、その頃の女子たちがもがいて、あがいて、虚しさに苦しんで、老いてゆくことに恐怖してるのを喜んで見ているわけじゃない。

 

 ざまあなんて思ってない。

 

 群れから外れたような女子からはちゃんとモテたからw。

 結婚しなかったというだけだ。

 

 かわいそうとは思う。

 子供を作ってまで離婚して、そして寂しいなんて、なんだか可哀想。

 トゲトゲしい引くような書き込みは痛々しい。どうか頑張って欲しい。

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ