ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

食事の写真

女子力を感じさせる写真はいいと思う。

 料理なんて今では男も普通にやるけど、女性ならではのものは感心する。

 けど、どうしていつも器がちょっとアレなんだろう。

 

 子供育てたりして離婚、そんな感じだとああなっちゃうんだろうか。

 

 皿や器なんて大事なところでしょう。

 

 盛り付けも大事。

 

 外食してきたなんて写真よりも、そういうのを見ればどんな人か分かる。

 

 トレファクとかハードオフとか、リサイクルでいいから、良い器を使って欲しい。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ