ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

賭け事、ギャンブルお断り!

「賭け事、ギャンブルはお断り!」ってプロフに書いている女性がいる。

 

 ビックリマークで激しいよ。

 

 そういうグループ?に、参加している人もいて、訪れるとアイコンがある。

 

 あれがいまひとつよくわかんないけど、面倒なのでノータッチw。

 

 ギャンブルは嫌だって、その書き方にはすごく強いニュアンスを感じる。

 それだけにどんだけ前の結婚はひどかったのか、とか思ってしまう。

 それともご自分がハマったのか。


 みんな何かしら損はするものです。


 あのプロフの一言を見るといつも突っ込んでしまう。

 「結婚って、人生最大のギャンブルじゃないの?」と。

 

 いや、ほとんどの男が思ってると思う。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ