ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

LINEは嫌だ

理由はあの国だから

 盗聴しているといってんだから

 なんでやってる人がいるのか理解できない

 

 韓国人はもちろんお断り

 避けるちゅうだけ、付き合うことすら考えられない

 いちいち言わないのはご親切と哀れみから

 

 みんな嫌っているのになんで出てくるかなと思うぐらいだ

 

 反日だよ

 激しく、異常で考え方がまるで違う、論理性がない

 韓国の教科書だってネットに貼られている

 まるで新興宗教のようで異常

 

 日本が嫌いなのでしょ

 憎んでいるんでしょう

 

 そういう人たちがいることには驚くし引く

 

 哀れだと思うから言わないけど、

 タバコ嫌いみたいな言い方もタグも貼らないけど

 

 そのうちやっちゃうかも知れないなあ

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ