ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

顔を崩す写真はやめて

イライラされたのか、虫の居所が悪かったのか、いったいどういう自虐かは知りませんが、見せられたほうはたまりません。

 

 あれはちょっとトラウマになる。

 

 自分の顔いじるなんて、まるで笑えない。

 ハロウィンなんていくつなのと思う。

 

 まるで冗談になってない。

 顔に責任持ってくれないと。

 

 落ち込むわ。

 

 

 一部にいるけど、どうして自分の顔をメチャクチャにした写真なんかアップできるんだろう。

 ちょっと信じられない思い。

 

 女性はいつから鏡見なくなったんだろう。

 

 すごい時代だ。

 私はどんな人でも美しい部分があると思ってるけど。

 心を映しているならば(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ