ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

脚の引っ張り合いはある

こんな婚活サイト、脚の引っ張り合いは普通にある

キモい男が他の男をクサしたりするようだ

 そいつはわざわざ女のid作って男の発言を見る

 そんであれこれ言うらしい

 それがキモ過ぎることに女は気付かない

 失敗しがちな女性すべての面倒など見れない

 

普通の男は女のコメントしか見てない

 

 アピールとかあるんだろうが、強烈なリスクだ

 勘違いや、奪い合いなんかに巻き込まれたくない

 

 俺はアピールしないようにしよう

 思いついたことをそのまま書くようにする

 テキトーに、軽口を叩くだけ

 

 波長が合うと向こうが気づくかどうかだ

 まず、それはないだろうねwww

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ