ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

若い世代とは違う寂しさ

婚活の熟女たちには若い世代とは違う寂しさがあるのかも知れません。

 

 寂しくて一人でご飯を食べていて泣いてしまう。

 そんな姿とは違うものがあるのではないかと思ったりします。

 

 子供さんがたいていいらっしゃって、離婚や死別、ともかく今に満足されてらっしゃる。

 みなさん豊かな方ばかりです。

 

 しかし何か足りない。

 いつも群れだったとか。

 

 でも人生はそうではないことに気がつかれたのでしょうか。

 わかりません。

 だから、ちょっと怖いと思うことがあります。

 

 この人はどんな相手との暮らしを想定しているのだろうか、と。

 

 一度失敗したのならまた失敗する、そんな雰囲気を感じてしまうのかも知れません。

 孤独を好むぐらい、それで呟いていてくれるぐらいの人がいいかも知れない。

 

 また失敗して、その相手がこちらだというなら、ちょっとそれは勘弁して欲しい。

 

 全ての女性たちの面倒など見れません。

 

 一番良い人が現れるのを待っているだけ。

 それだけです。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ