ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

コメントいただきありがとうございます

コメントをつけていただき感謝です。

  こちらは編集後記と言う感じでやっていますので、こちらの方にもお礼を書かせていただこうと思います。

 

婚活女性ではないけれど、なんか癒されました😇

 

 コメントは4月22日の記事についてでした。

2020年4月22日 - 熟女たちの沈黙

 

 昔、私を無視していた女性、すごく強く私を嫌う女性がいたかも知れません。

 その人が今、婚活をしていたとして、私は普通に出会いになってもいいと思ったりします。

 けど、そんな女性は今でもやっぱり私を避けて嫌うのでしょうか。

 そんなことを思ったので、書きました。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ