ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ここに書いたり、本家にまとめる意義

ってあるよね。

 

 だってレスなんかない。

 スマイルでしか分からない。私だけではその反応を知ることは出来ないから。

 

 どんなこと書いても、反応ない、沈黙のスマイルだらけ。

 

 みーーーんな、見に行ってる。

 

 スマイルくれたり足跡ついたら。

 

 私のコメントに何か少しひっかけて話しているかと思うから。

 

 今まで一度もなし。

 

 申し訳ない。

 そういう気が回らない人とはムリです(笑)。

 

 だからここに編集後記、本家にまとめておく。いずれ男性諸氏には役立てて欲しい。

 

 私は上手くないです。

 そういうアピールは得意ではない。自然体。

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ