ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

グループって何なのw

グループごとのスレッドがあるわけでもない。

 ただの「自分タグ」だ。

 

 そこに「タバコを絶対吸わない人」とか、「旅行に行きたい」とか、

「デデニーランドが好き」とか貼ってある。

 

 毎回見らせられる。

 結構苦痛だ。なんだか薄っぺらくみえてしまうよ。

 そしてそういう人のほとんどがコメントしない。

 

 好みが色々あるんだなぁ、それで終わってしまう。

 もっと交流というか発信してもいいと思う。

 

 グループで自分の色を見せてくれても理解できない。

 もう少し工夫して欲しい。

 率直なコメントはともかく、スマイルくれて無言、

グループタグだけはビッチリなんて

 どう返せばよいのか

 

 女子はもう少し工夫して欲しい。

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ