ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

女性は自由だなぁ

テレビタレントのゴシップもそうだけど、

政治の話とか政策の話とか

ちよっと男ではヤフパでは遠慮して書けない

そんなことをバンバン書いてらっしゃる。

 

女性は強い、そして自由だ

 

なんと返せばいいのか、そんなコメントもある。

楽しいからいいけど

 

男子に毒を吐くのだけは勘弁してほしいと思う。

おながいします(笑)

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ